

今後の予定+α

コミケも終わり、一段落したところで今後の参加イベントについて書いておこうと思います。

9月から来年の1月くらいまで私生活的に忙しくなると思うので、恐らくイベントにあまり出れないという状況になると思います・・・。
とりあえず今のところの予定ですが、

●2006/11/23「THE iDOLC@RNIVAL」
色々と企み中・・・!?
中身はまだ秘密です!

●2006/12/31「コミックマーケット71」
アイマスの雪歩本予定です。
おぎわらさんの続編になるかもしれません。
他にも何か出したいですが、多分無理なんで言わないでおきます(汗

●2007/02/11「サンシャインクリエイション34」
ぱにぽにで行きたいところですが、正直出れるか微妙です・・・('A`)

といった感じなので、よろしくお願いします。


----------------------------------------------------------------


キン肉マンマッスルグランプリ MAX キン肉マンマッスルグランプリ MAX
PlayStation2 (2006/07/27)
バンダイ
この商品の詳細を見る

2週間以上前の話になるんですが、PS2のキン肉マン マッスルグランプリMAX買いました。
持ってる方なら知ってるかもしれませんが、隠しキャラが条件を満たしても出ないっていうバグ?or仕様?がありまして、案の定それに引っかかりもう1度やり直すハメに・・・。
しかもこの隠しキャラを出す条件が作業的で辛いのなんのって・・・orz
なんとか2回目で最後のアタル兄さんだせましたけど。

それにしても、マスグラはいい・・・心が洗われる・・・。
あ~、ゲームをやってるだけで暮らせる国ないかな~(死
関連記事
