

委託開始なのー

どうもピュアばんは
久壁です

前回のコミケの新刊がとらのあな様にて委託販売開始いたしました
よろしければ買ってやってくださいまし
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/12/040010261245.html
(※18歳未満の方はご覧になれません)


全く関係のない話ですが
昨日コンビニでレジ清算待ちをしていたら
僕の前にいた人が財布から火を出してました

何を言ってるのかわからねーと思うがryマジで火が出てました

なんだろう・・・手品師だったのか・・・?
それが暴発?

何にせよ火の扱いには気をつけようと思いました
関連記事
