

ドリクラオンリー

今晩み!久壁です。
あすかさんちゅっちゅしたい!


20日のドリクラオンリー、思いっきりアイリのサークルカットで応募したのですが、
あすかさんENDであすかさん本に乗り換え余裕でした。
・・・っていう感じなので、あすかさんコピー本になると思われます。

ドリクラZEROのプレイの方ですが、亜麻音ちん→あすかさんとクリアして、現在ノノノルートで詰んでます。
話が進まないです、悲しいです、死にます。

とりあえず原稿を先にやりますか・・・。

そういえば、アキバのクラブセガに、フェラーリF355チャレンジが置いてあるのを最近知って、すごいホクホク。 サンクリごめんなさーい!
関連記事
