

コミックマーケット80告知ターイム

まいにゅー、久壁です。
なんとか夏コミ新刊脱稿したので告知しておきませう。

スペースは『3日目 東メ-11b なると研究社』です。

Yet know me?サムネイル
新刊 『Yet know me?』 B5/12P/200円/成人向け

なると研究社夏コミのオフセ新刊です。
ドリームクラブZERO新キャラのあすかさんのえっちい本です。
なんだか知らないけど、レイタロウ家でビール飲みまくるあすかさん・・・のお話。
家呑み・・・イエノミ・・・Yet know me?
相変わらずのペラさです。


ドリクラだー!サムネイル
新刊 ドリームクラブZERO新キャラ合同誌 『ドリクラだー!』 B5/40P/500円/一般向け

ドリームクラブZERO新キャラの合同誌です。
参加者はイエロークオッカさんうえのつよしさん笠市遼斗さんと、わたくし久壁おとです。
表紙とあすかさんの漫画を担当させて頂きました。
また、イエロークオッカさんのサークル『3日目 東レ-16a Trample Rigger』でも配布しているのでどうぞ。

NKSレポートVol.5 now printing
新刊 コピー誌 『NKSレポート Vol.5』 B5/8~10P/100円/成人向け

ドリームクラブZERO亜麻音ちんのバナナエッチ本です。
COMIC☆1 5で出す予定だったコピ本を今更ですが出します。
ネタも今更です。
とりあえずまだ加筆してるのでモザイクでゴニョゴニョと・・・。

8/14 0:45追加
プリンターの調子が悪く、未だコピー出来ていない状態です・・・。
このまま直らないもしくは他の手段の手筈が取れなかった場合、配布中止になりますのでご了承ください・・・。


あと既刊ですが。。。

・あまねとウラアマネ B5/12P/200円/成人向け
・まるで映画みたいだね B5/20P/100円/成人向け
・Hick Percent Tune Death B5/24P/100円/成人向け
せんぬき B5/32P/100円/一般向け 置く場所なさそうなので中止です・・・。
MIKI-HO B5/20P/100円/一般向け 同上
・Schlüpfer B5/B5/20P/100円/一般向け

辺りを持っていこうと思ってます。


それでは当日宜しくお願いします。
関連記事
