スポンサーサイト


お疲れ様でした!

まいにゅー久壁です。
コミケ80参加された方々、当サークルに来てくださった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました!

合同誌は(ほぼ)完売となりました。ありがとうございました。
個人誌の方はとらのあなさんで委託してもらう予定なのでもう少々お待ちください。

コピー本は中止になってました・・・ごめんなさい。
代わりにどこかで出すかもしれませんが今のところ未定です。

次はコミケ81を予定してますが、どうだろう・・・途中何か出るかも。
いつも通りのドリクラ本予定ですが・・・たまにはエロくないのも良いよね?

なんか文章が滅茶苦茶な気がしますが・・・眠気MAXで御座います。

本当にありがとうございました!
ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
