

委託開始ですよ!レイタロウ君!

まいぬー、久壁です。

夏コミの新刊『Yet know me?』がとらのあな様にて委託販売開始となったようなのでお知らせします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/77/040020027764.html

ついでに去年の冬コミ新刊の『あまねとウラアマネ』もどうでしょうお父さん?
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/12/040010261245.html


そういえば夏コミ新刊のタイトル『Yet know me?』ですが、あとがきに書いてある通り「家呑み」の当て字です。
英語的な意味では「もう私の事・・・知ってる?」みたいな感じになって、
ちょっとあすかさんっぽくね!?って思ったので、このタイトルにしたのですが
恐らく文法的には間違ってると思います・・・。
だって夏コミで外国人の方がタイトルを凝視して頭傾げてたし・・・。
関連記事
