スポンサーサイト


ナオちんお誕生日おめでとう&TGS2012行ってきました

naruto20120925_1.jpg
ナオちんお誕生日おめでとう!


pixivはこちら




ところで先日、TGS2012行ってきました!
なんというか数年ぶりにイベントで並ぶという体験をしたので、次の日はかなり体の各所に痛みが・・・。
来年はサポーターズチケット買おう、うん。

それはさておき、

ドリームクラブ Complete Edipyon!
ドリームクラブZERO Special Edipyon!
ドリームクラブ ホストガールコレクション
ドリームクラブ 5号店(仮)

と、なんだか大変な事になってきましたね!
これからもドリクラから目が離せません!

ドリームライブ2012は立ち見席でした。
あのイギリスのピュア紳士のPVもう一度見たいので、D3Pチャンネル辺りに上げて欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト
