

C83当選!

まいぬー、久壁です。
まずは先日のサンクリお疲れ様でした!
事前告知なしで申し訳ないです・・・。

そして、コミケ83当選しました!
配置は『3日目 E-24b』です。
いつも通りドリクラを予定してます!
・・・が、今回は中二病でも恋がしたい!の五月七日くみん先輩の本も予定してたり。
ちょっとまだわかりませんけどね。

今回のコミケからWebカタログが開始になりましたので、こちらも確認してもらえると幸いです。
http://webcatalog.circle.ms/circle/83/W0315814/

↓コミケ83サークルカット
naruto20121102_1.png


あと11月18日のコミティア102にも参加します。
まだネタが決まってませんが、多分女子高生的なものです…。

↓コミティア102サークルカット
naruto20121102_2.png


11月は原稿で忙しくなりそうですが、宜しくお願いします!
関連記事
