

コミ1☆7お疲れ様でした!

まいぬ~、久壁です。
遅ればせながらコミ1☆7お疲れ様でした!
スペースまで足を運んでいただいた方々ありがとうございます!
お疲れ様でしたイラストを描こうかと思ったのですが、ちょっと忙しい感じなので後ほど上げます・・・。

今回の新刊はとらのあな様、メロンブックス様にて委託販売中です!
とらのあな様、メロンブックス様とも、特設ページを設けていただきました。
また、他の書店様にも委託申請中です。
よろしくおねがいします!

【とらのあな様】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/89/040030118961.html
【メロンブックス様】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001060934_naruto_dare.php

次回はサンクリ60参加予定です。
今のところまたGJ部本を予定してます。
今回の本にちょっと続く感じで森さん本かな…?
次回ドリクラ本は夏コミで…ッ! ~個人的コミ1感想&その他~
全体的にGJ部本多かったのですが、恵ちゃん本の割合半端なかったですね…。
自分も恵ちゃん本で出しておいて言うのもアレなんですけどね。
他サークルさんのGJ部本、おおよそ買えたのですがいくつか逃したのもあって心残り…。
あと描くスピード上げる為に1日1枚絵を描いてみる挑戦をしようかなと思ってるのですが、
既にお疲れ様です絵で出来てないし、3日で飽きそうだし…。
ちょい落ち着いたらやってみたりやってみなかったりするかもしれません。
関連記事
