スポンサーサイト


アイカニお疲れ様でした(・3・)

遅ればせながらアイカニお疲れ様でした!
見事に遅刻しました!
現地コピー分の時間を考えてませんでした!
スミマセンorz

今回のコピー本ですが、冬コミでオフセバージョンとして再販します。
清書&修正を加えるため、多少中身が違うと思います。
いや、私の方は違くなきゃいけないのですが。

そうそう、コピー本のタイトルと前書きはうえのさんが書きました。
持ってる方じゃないとわからないと思いますが、私はあそこまでやばくないですよ?うn、たぶん。
関連記事
スポンサーサイト
