

コミックマーケット85告知

まいにゅー、久壁です。

コミックマーケット85まで後一週間となりました!
ということでコミケ告知です!

なると研究社は『3日目 東ヒ-10a』配置です。

サークルカットはこちら
naruto130824_1.jpg



そして新刊ですが、ドリームクラブの魅杏ちゃん本です。

コウエンジノヒニチジョウサムネイル画像
『コウエンジ ノ ヒニチジョウ』
B5/28P/400円/18禁

魅杏ちゃんのご両親の代わりに主人公(レイタロウ)が肉の高円寺のお手伝いをするお話です。
男と女が同じ屋根の下で2人きり…。そんな状況で魅杏ちゃんが色々と妄想しちゃってます。

また各書店さまにて予約受付中です。
こちらもよろしくお願いします!
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/87/040030178749.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001069394


既刊ですが、
前回のコミケのGJ部本を小部数ですが再販します。

naruto130810_1.png
『私がお守りいたします。』
B5/8P/100円/18禁

また以下の本も持っていきます。

naruto130805_1.jpg
『あつい夏はやっぱり玲香だね』
B5/24P/300円/18禁

naruto130426_5.jpg
『だれのしわざかわかります~?』
B5/20P/300円/18禁

naruto121228_1.jpg
『プロステイタス』
B5/28P/28P/100円/18禁

『Woo!!!K2K』
B5/20P/100円/18禁

『Me by SHOW』
B5/20P/100円/18禁


コミケWEBカタログの方も更新してますので、よろしければお気に入りしてやってください!
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11033052

それでは当日よろしくおねがいします!
関連記事
