スポンサーサイト


俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。配信中です!

この度、カゲキヤ出版様にて成人向けWebコミックのお仕事をさせていただきました。

naruto140317_2.jpg
タイトルは『俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。』です!
女だらけの異世界に迷い込んでしまった主人公・コウが、
異世界の住人の女の子2000人と子孫繁栄の"儀式"を行う事になってしまうというお話です。
表紙の女の子は女だらけの世界の王女・ユナです。

naruto140317_3.jpg
上と左下の絵は王女・ユナの"儀式"シーンです。
右下のセーラー服の女の子は主人公・コウを一番最初に発見したリナです。
リナは過去に何かあったようで…王家一家と対立!?

現在、第1話~第6話まで配信中です。
第7話以降は月1ペースで配信される予定です!

配信サイトですが、
めちゃコミック様、コミックシーモア様、Renta!様、まんが王国様などなど
各Webコミック・携帯コミック配信サイトにて配信中です!

配信サイトの詳しい情報はカゲキヤ出版公式blogをご覧ください。

早いところでは1週間前に配信が始まっていたのですが、
ご好評頂けているとのことで予定話数の延長が決定しました!ありがとうございます!

1話~2話が掲載されているWeb雑誌『カウパーニア Vol.5』もよろしくお願いします!
差分ですが表紙を担当させていただきました。
関連記事
スポンサーサイト
