

ペンギンセレブ8月号に漫画掲載されました!

久壁です。

この度、富士美出版様のペンギンセレブ8月号に漫画掲載させていただきました。
奥様「を」お料理教室サンプル
旦那をノックダウンさせてしまうくらいお料理苦手な新妻が、
料理下手を克服すべく料理教室に通うことに。
しかしその料理教室にはとんでもない罠が・・・!?
きょにゅ~人妻がめちゃくちゃにされちゃいます!
http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m03

サブロー様の表紙が目印!
ペンギンセレブ2014年8月号表紙

今後も2~3ヶ月に1度のペースで掲載していただく予定です。
よろしくお願いします!
関連記事
