

コミックマーケット86情報

まいにゅー、久壁です。
まずはペンギンセレブ14年8月号をお買い上げくださった皆々様ありがとうございました。
予想以上にご好評頂いたようで、とてもありがたいです。
次回は9月10月になるかと思いますのでよろしくお願いいたします。
カゲキヤ出版様から配信中の電子コミック「俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。」も好評なようで、当初の予定話数を突破しました。
カラー版も配信されちゃっていたりするのでこちらもよろしくお願いします。
そろそろ新展開を迎えるかも…?


本題ですが、コミックマーケット86情報です。
スペースは「3日目 東ア-23a」です。
コミケWebカタログはこちら
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11326280/

新刊はドリームクラブGogo.のノコたんシショー本です。
C86新刊表紙
シショーとひたすらラブラブなエッチをするような内容です。
花里愛ちゃん本を予定していましたが、ちょっとシショー可愛過ぎたので描いちゃいました。
300円を予定しています。

各書店様にて予約販売開始していますので、こちらもよろしくお願いします。
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001076148
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/25/040030232597.html


また、なると研究社としては初のグッズもあります。
こちらも同じくドリクラGogo.のノコたんシショーとセイラさんの団扇です。
C86うちわ
こちらはリバーシブルになっていて、サイズは通常の団扇より小さめで、縦23cm横15cmくらいのプチうちわです。
ほぼ自分が欲しい!ってだけで作ったものなので数は少ないです…スイマセン。
こちらも300円予定です。


既刊は
・コウエンジ ノ ヒニチジョウ
・暑い夏はやっぱり玲香だね
・だれのしわざかわかります~?
の3冊です。


以上な感じです。
もしかしたらコピ本・・・・あるかもしれません。
それでは当日よろしくお願いします!!
関連記事
