

サンクリお疲れ様でした。

サンクリお疲れ様でした~。
・・・の前に送れてスミマセン。
チャリの故障と雨にやられました。
チャリはいつもここぞとばかりに壊れます。
そろそろ買い換えた方がいいみたいですね・・・。

後、配布したコピー本にミスが数箇所ありました・・・orz
・表紙のコピーミスでサークル名が消えてしまっている
・前書きのURL・mailのアドレスが消えてしまっている
・4ページ目の5コマ目の雪歩の台詞の「のぎへん」と「けものへん」が逆
の3つが今のところ見つかってるミスです。
やっぱ1徹で作っちゃいけないですね、反省します。(何度言ったことか・・・

次回のサンクリは、9月の気にオレ参加と最近ろくな本を出せてないので気持ちをリセットさせる理由で1回休みたいと思います。
・・・単に申し込み忘れただけですけどね('A`)
関連記事
