

夏コミの情報を(今更ながら)更新しました。

夏コミが近くなってきましたー。
当サークルも参加しますので、よろしくお願いします。
場所は「3日目 東 U 19 a」デス。
なんか当日は台風が着そうな感じですが・・・。
ここ最近のコミケは雨が多かったですが、ついに台風まで発展(?)したわけですね!

新刊ですが、前回のサンクリで少し公開した「けもの系アイドル 荻原さん」の完成版です。
相変わらず、後のページになっていくにつれ締め切りに終われてたのが見え見えですが・・・。
毎度のことですが陽華氏のゲストあります。

時間が時間なのでどうなるかわかりませんが、時かけのコピー本あるかもしれません。
関連記事
