

土日一歩も外に出ていないかもしれないガタリ

マリホゲンコ
夏コミ原稿す!
進行状況はボチボチです。
しかし安心は出来ません、いつもここからペースダウン&やる気ナッシングになるのです・・・。

一応メインはまりあほりっくですが、予定してたサブのけいおん本はなくなるかもしれません・・・。
もしかしたらもしかしたらヴァンガードプリンセスとか化物語とか・・・。

で、唐突に出てきた化物語ですが(ヴァンプリはまた後日にでも)、アニメまじヤバイ!イイ!
原作は読んでないんですが想像以上に自分にはよろしい感じでした。
チワさんスゲーね。OPの曲もとても良いです。マジ声優パネェっす。

予断だけど、ブログの広告がNARUTOばかりですが無害です。
関連記事
