スポンサーサイト


夏コミおつかれさまでした!

夏コミお疲れ様でしたー
来てくださった方々有難う御座いました

次はまりあほりっくオンリーを予定してましたが
同じ日に別の会場でけいおんとかかんなぎとか化物語とかやるらしいのでちょっと様子見で
どれかには出たい感じです

11月のドリクラオンリーには多分出ます
同月の美希オンリーとかにも出ちゃおうかしら


まりほり扇子
夏コミ帰りでまりあほりっくの扇子が増えました
関連記事
スポンサーサイト
