

なんとかしないと・・・なんとかしないと・・・なんとかしないと・・・ッ!

どうもこんばんは、久壁です。
今年初の更新です。

まずは冬コミ御免なさいでした。
冬コミで出す予定だったドリクラアイリ本は
1月17日のどりぱらにて配布したいと思ってます。
コピー本だったのですが、これから修正加えてオフセ本にしたいと思います。
・・・・金銭的な問題が起こらなければ。

で、その2010年最初の参加イベントのどりぱらですが・・・

どりぱらSC

サークルカットは亜麻音ちんで描いてしまいました。
アイリオフセ本以外に亜麻音本も出せればいいんだけどどうなるかわかりません。
正月から痛み続けてる背中に鞭を打ちながら、出来うる限り頑張りたいと思います。


ついでに今年上半期の参加予定イベントを・・・。
ちなみに全てドリクラ本の予定ですよ。
----------------------------------------------------
・2010/01/17 『どりぱら』
 冬コミで出す予定だったアイリ本

・2010/03/14 『ドリクラ☆Champagne Night』
 ドリームガールズで出す予定だった亜麻音18禁本

・2010/04/29 『COMIC1☆4』
 魅杏本を出したい頃合

・2010/06/27 『サンシャインクリエイション48』
 また亜麻音本

・2010/08/13~15 『コミックマーケット78』
 魔璃本もいいかもしれない
 そもそも受かるかどうか心配・・・
 あといつしかのONE本を・・・orz
----------------------------------------------------
関連記事
