

COMIC1☆4

久壁です。
明日のコミ1情報をば。



『た-57b』 なると研究社

まず先にご連絡。
大変申し訳ないのですが遅刻します(汗
ちょっと外せない用事が出来てしまったので・・・。
恐らく12時頃到着になると思うので、12時半頃から配布になると思われます。
瞬殺するようなサークルじゃないので後回しでも余裕です。
多分。


そして明日持って行く本。

新刊はドリームクラブ、亜麻音の成人向けコピー本です。
表紙はこんな感じです。
亜麻音の手料理プレゼントだッ
8ページのペラ本なのです。
ペラいので無料です。
けど18歳未満の方にはお渡しできません。
ゲストにうえのつさんがおられます。


季刊も持って行きますよ~。

去年の夏コミ新刊のまりあ†ほりっくの茉莉花さん本。
成人向けで400円です。
虎穴さんから戻ってきた分です。
表紙


その他既刊。
闇に葬り去られた本たち。
各100円です。
・せんぬき(かんなぎ)
・DANCE WITH ME(まなびストレート)
・MIKI-HO(アイマス)
・けもの系アイドル荻原さん(アイマス)
・けもの系アイドル荻原さん2(アイマス)
・Schlüpfer(アイマス)



では宜しくお願い致します。



関連記事
